FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/05/29 (Sun) 9話

公式が最大手すぎて過呼吸気味wwww


以下気持ち悪い感想(というかメモ)





オジさんは終止半裸だし(包帯は反則だろ・・・!!)ww

バニたんは心配してるし・・・
公式は何をやらかしてくれてんの////

絶対、包帯とか替えてあげてるんだよ!!絶対!!
なんて簡単な2次創作!!!
今日のバニたんは終止デレデレで目のやり場に困るww

なんか急速に心開いてるしwww

そしてバニ宅で朝チュン・・・・////////
きゃーーーーーーーーーーーー///////
公式で///
公式で朝チュン///////


床に転がる2人///
乱れるバニたんの外ハネ///
そりゃ、支部も荒れるわwwwwwww

パオリン可愛かったけど、
それどころではない////

妻子の話し聞いたときのバニたんの顔とか
青薔薇→オジさんとか

なんなの9話wwwww


動機息切れで萌え死ねるわぁぁあっぁ
スカイハーーーーーーイ、そしてスka・・・\(宣)/;;;



突然、発狂して空へ飛びさるバニたん




(@∀@)?!??!?!??!?!??!

え、
ハンサムエスケープwww


なに、
ツンデレでキチガイだなオイ

飛び去った兎放置で話しが進んでシュールすぎたwww


私も発狂するアルヨ


っわぁあああああーーーーーーーーーばりーーーん!!!!!!!!(兎は月にかえりました)



さ、オジさんの包帯半裸が見たいのでもう一回行ってきます☆
予告、キャンディーといい氷ってww完全に噛み癖あるオジさん可愛過ぎるよねwww

スポンサーサイト

TIGER&BUNNY感想 | trackback(0) | comment(2) |


<<南沢先輩の目が恐すぎるんですがどうしたらいいでしょう…※本文はタイバニの話です | TOP | ラジオで甲斐バンドのヒーローが流れてテンション上がったww>>

comment











管理人のみ閲覧OK


この・・・あらぶる気持ち・・・・スカーイハーーーーーイ!!!! 

8話からのバニたんのデレ具合がハンパなさすぎてMSH5(マジでスカイハイしちゃう5秒前)です。


9話なに?あれなに?公式で朝チュンとかもうどうにでもなれですよね。

普通になまめかしすぎてヤバいんですけど。バニたんのお部屋になじみ過ぎてるおじさんはなんなの?

超心開いちゃってる感がバニたんの危うさをさらに際立たせて公式がイチャつかせばイチャつかすほどに私の虎兎熱はスカーイハーーーーーイ(^O^)そしてスカーーーイハーーーーーーイ\(^O^)/

ベキたんの感想読んで、そういえば、兎さん、最後飛んでったなって、思い出した(笑)

もう脱ぐものもないけど、10話まで全裸待機だな。



今度タイバニ語りしようぜ。

2011/05/30 00:43 | 花菜 [ 編集 ]


Re: 勢いで書いた気持ち悪い日記に着いて来てくれてありがとう、そしてありがとう!! 

花菜様大好きですMSH5・・・wwwwクソワロタ
仕事の休憩中にコメ読んで、
朝チュンの思い出し萌えして自分で気持ち悪かったわ(*´∀`)ww

てか公式なんなの?!
何故、オジさんはバニ宅で脱いだしwww
ナチュラルに椅子に寛いでシャンパン飲んでる姿が
あまりに性的すぎてMSH5ww←気に入った(笑)

タイバニ語ろう!!そして、語ろう!!

2011/05/30 21:57 | ベキ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lostinvader.blog64.fc2.com/tb.php/2147-decb8a23

| TOP |

FC2カウンター

プロフィール

森永ベキ

Author:森永ベキ
社会人オタクでーすわーい。

漫画はとりあえず何でも読みます。
お人形を愛でます。
ちょこちょこ絵も描いたり。
ちまちまコップレもしてます。((((((((((っ・ω・)っ
↓cureに生息中↓
コスプレコミュニティサイトCure
↓アーカイブ登録しました。↓
コスプレ

スキな漫画とかアニメ:
グレンラガン/マイメロ/プリキュア
/しゅごキャラ!

最近アツイ漫画とかアニメとか:
イナズマイレブン!!!!!!!!!!!!
パンストにハマり、まど☆マギに泣き
現在はタイバニが熱いです!!

イナイレにハマり過ぎてて
自分でも気持ち悪いです(。-∀-)
日記も気持ち悪いのでスルーで(笑)

↓つぶやき始めました☆↓

カレンダー

02 ≪│2019/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リーヨ!!

ゆるゆる

<

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。