FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/05/23 (Mon) コロコロってなにげに私のショタの原点なんじゃないかな…てか私が進歩してないのか


ちょ、懐かしくね…!!!!!!



コロッケが押し入れから発掘された!!!!




キャベツが好きです(^O^)あと、大福!!
リゾットも中二で可愛いね!!


途中まで漫画あるから読もう^^^^

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<もんもん | TOP | ざっくり予定と希望☆計画的無計画>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://lostinvader.blog64.fc2.com/tb.php/2144-567a54a0

| TOP |

FC2カウンター

プロフィール

森永ベキ

Author:森永ベキ
社会人オタクでーすわーい。

漫画はとりあえず何でも読みます。
お人形を愛でます。
ちょこちょこ絵も描いたり。
ちまちまコップレもしてます。((((((((((っ・ω・)っ
↓cureに生息中↓
コスプレコミュニティサイトCure
↓アーカイブ登録しました。↓
コスプレ

スキな漫画とかアニメ:
グレンラガン/マイメロ/プリキュア
/しゅごキャラ!

最近アツイ漫画とかアニメとか:
イナズマイレブン!!!!!!!!!!!!
パンストにハマり、まど☆マギに泣き
現在はタイバニが熱いです!!

イナイレにハマり過ぎてて
自分でも気持ち悪いです(。-∀-)
日記も気持ち悪いのでスルーで(笑)

↓つぶやき始めました☆↓

カレンダー

12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リーヨ!!

ゆるゆる

<

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。